ボヘミアンラプソディ2回も見ました

こんにちは、南中・丹中専門の個別指導塾の修徳ゼミナールです。

今回はオフの話題をお届けまします。

今話題になっているボヘミアンラプソディをまた見に行ってきました。(笑)

最初は近くの木曾川キリオのTOHOシネマズで。

上映から少し期間がたっていたので小さめにスクリーンになっていました。

クイーンをオンタイムで聴いていた世代には感動ものです。

後半はぐっとこみ上げて来て思わず涙ぐみそうになりました。

早速CDを購入しました。


ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

CDを聴いているともう一度見たくなりました。

今まで同じ作品を2回も映画館に見に行ったことが無かったことからも、如何に感動したかが分かってもらえると思います。

次はもっと大きなスクリーンでと探してみると、109シネマズ名古屋でIMAXで上映されいるのが分かりました。

IMAXの仕組みはよくわからんけど何となく良さそうな感じ、早速オンラインでチケットを予約して日曜日に行ってきました。

料金は少し高くなりますが大画面、高音質で見ると迫力が全然違います。

2回目にも関わらずまたまた感動しました。

IMAXいいですよ!

これはっていう映画はここで見ようかと思いました。

久しぶりに妻と二人で名古屋で買い物、映画、食事と独身時代のデート気分を味わうことができました。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする